大阪キタの歓楽街・北新地の『いちげんさん御断り』小料理バーの内側をこっそりお届けいたします

今朝のニュースで感じた事。【裏たま通信vol.1】

玉鬘オンライン倶楽部としては、初の投稿となりまして、まあまあ緊張しております、実はプレッシャーに弱い56歳卯年です🙇笑っ。さて、コロナウィルスの影響力は、お水歴30年以上の玉鬘ちゃんでも、経験したことのないレベルです。

実際、4月の7日から休業なんかの状況に陥りながら、日に日に新たな発見やもがきを経験しております。

さて、今朝のニュースでは、もっぱら政府からの緊急事態宣言が5月末まで延長と決まり、それについてばかりでしたが、その中で、ん❔と違和感を覚えたニュースが1つございました。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
>『いちげんさん御断り』のその訳は?

『いちげんさん御断り』のその訳は?

当店のママ、玉鬘ちゃんは実はとっても人見知り。30年お水を続けても治りません…… 敷居を高くしてる訳ではないのです。
メンバー様を限らせていただき、その手の届く範囲で真心をこめたおもてなしを続けてまいりました。
この度、その玉鬘をオンラインに再現するお部屋をご用意いたしました。
人との距離感が難しくなった時代に提案する、新しい【 玉鬘 】です。

CTR IMG