大阪キタの歓楽街・北新地の『いちげんさん御断り』小料理バーの内側をこっそりお届けいたします

楽天市場から❗️【裏たま通信vol.2】

2月末から、玉鬘ちゃんのメールアドレスに、某・有名通販サイトの、ま、ハッキリと申し上げたら、楽天市場さんなんですが、玉鬘のホームページをご覧になって、多分、年末年始に数回、新聞やテレビニュース等に頻繁に紹介されたのが、そもそものキッカケなんでしょうが、要は、楽天市場で販売店を出店しては戴けないか?っていうオファーでした。初めは冷やかしかイタズラか❔とも思い、スルーしてたのですが、3月のコロナウィルス禍の真っ最中にも、かなり熱心に口説いて来られました。で、通販サイトなら、既にAmazonと、ぐるなびサイトにも、一応、出店はしていますので、別にどっちでもいいかな~ってユルい感じで構えていたら❔、

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
>『いちげんさん御断り』のその訳は?

『いちげんさん御断り』のその訳は?

当店のママ、玉鬘ちゃんは実はとっても人見知り。30年お水を続けても治りません…… 敷居を高くしてる訳ではないのです。
メンバー様を限らせていただき、その手の届く範囲で真心をこめたおもてなしを続けてまいりました。
この度、その玉鬘をオンラインに再現するお部屋をご用意いたしました。
人との距離感が難しくなった時代に提案する、新しい【 玉鬘 】です。

CTR IMG