大阪キタの歓楽街・北新地の『いちげんさん御断り』小料理バーの内側をこっそりお届けいたします

善意のハイエナと正義感のはき違い❗️【裏たま通信vol.3】

玉鬘オンライン倶楽部での、3回目の正会員さま向けの差し障りあるブログです。笑っ

コロナウィルス禍の影響で玉鬘とサントリーバー🍸️樽は、休業要請のかかった職種に該当した為に、4月から休業しております。
それはそれで納得の上での休業ですから、別に政府が悪いの政治がどうのこうのとかは考えてはおりません。今しか出来ない事を粛々と励もうとしてるだけの日々ですが…

が❗️、
たまに、SNS上やニュースからイラっとする話も飛び込んできます。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
>『いちげんさん御断り』のその訳は?

『いちげんさん御断り』のその訳は?

当店のママ、玉鬘ちゃんは実はとっても人見知り。30年お水を続けても治りません…… 敷居を高くしてる訳ではないのです。
メンバー様を限らせていただき、その手の届く範囲で真心をこめたおもてなしを続けてまいりました。
この度、その玉鬘をオンラインに再現するお部屋をご用意いたしました。
人との距離感が難しくなった時代に提案する、新しい【 玉鬘 】です。

CTR IMG