大阪キタの歓楽街・北新地の『いちげんさん御断り』小料理バーの内側をこっそりお届けいたします

やはり週刊文集大好き💖💖なのか?【裏たま通信vol.8】

おはようございます!

昨日からアメブロも、こちらのオンライン倶楽部も、異様なアクセス数を稼いでおります。
そのなかでも、5000円はろても、有料ブログを見たいって方が数名いらっしゃいます。
わざわざお越し頂き有難うございます。

さて、昨朝、とあるブログをきっかけに、まあまあ世間をお騒がせして、何かと最近話題を振り撒く玉鬘ママです。
よく考えたら、こんなにオンライン倶楽部も同時平行で盛り上がるのは初めて?くらいではないでしょうか?

多分ね、なんやかんや言いながら、他人さんは噂や人のトラブルを知りたいんですね、別に知ったからと云って、何も間に入って話をつけてやろうなんて思われてないし、こちらも既に顧問弁護士さんの案件になりましたから、別に大して用事も無いんですよ😃。

ただね、

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
>『いちげんさん御断り』のその訳は?

『いちげんさん御断り』のその訳は?

当店のママ、玉鬘ちゃんは実はとっても人見知り。30年お水を続けても治りません…… 敷居を高くしてる訳ではないのです。
メンバー様を限らせていただき、その手の届く範囲で真心をこめたおもてなしを続けてまいりました。
この度、その玉鬘をオンラインに再現するお部屋をご用意いたしました。
人との距離感が難しくなった時代に提案する、新しい【 玉鬘 】です。

CTR IMG