大阪キタの歓楽街・北新地の『いちげんさん御断り』小料理バーの内側をこっそりお届けいたします

あらためて、よろしくお願いいたします

本日6/1(月)、サントリーバー樽は営業再開いたします。

だれも想像すらしなかったような騒ぎの中、いろいろなことがありました。このように長期に店をお休みすることもそうある事ではありません。心技体を磨く期間だと自分の中で位置づけましたが、どうしようもない不安を感じる時があったことも事実です。

そのなかで、自分はご縁とご恩に恵まれていることにあらためて気づかされ、感謝と決意をもって、再開の日を迎えられました。

ありがとうございます。

休業期間中に、59周年の記念日は過ぎてしまいましたが、来年の栄えあるバー樽60周年にむけ、本日、新しい一歩を踏み出します。

あらためて、サントリーバー樽をよろしくお願いいたします。

>『いちげんさん御断り』のその訳は?

『いちげんさん御断り』のその訳は?

当店のママ、玉鬘ちゃんは実はとっても人見知り。30年お水を続けても治りません…… 敷居を高くしてる訳ではないのです。
メンバー様を限らせていただき、その手の届く範囲で真心をこめたおもてなしを続けてまいりました。
この度、その玉鬘をオンラインに再現するお部屋をご用意いたしました。
人との距離感が難しくなった時代に提案する、新しい【 玉鬘 】です。

CTR IMG