大阪キタの歓楽街・北新地の『いちげんさん御断り』小料理バーの内側をこっそりお届けいたします

バー樽59周年

サントリーバー樽は2020年、59周年を迎えました。
長きに渡る皆さまのご愛顧に深く感謝申し上げます。

アニバーサリーデーは、この度のコロナ禍による自粛休業中の5/15でした。

1ヶ月遅れとなりますが、6/15(月)をあらためて59周年として告知させていただきます。
このご時世ですので大きなイベントとしては控えまして、明日6/15(月)〜6/30(火)の余裕ある期間をアニバーサリーウィークと致します。

期間中、響21yや白州18yなど、酒齢15y以上を数えるラグジュアリーな銘柄を、全てショット料金半額とさせていただきます。
対象銘柄は今のところ8種類。
普段、なかなか楽しんでいただく機会の少ない逸品ばかりです。

ぜひ!この機に極上の一杯を味わってください。

店内の換気・消毒を徹底し、密が重ならない様心がけています。
ご来店の際はご一報いただけると幸いです。

>『いちげんさん御断り』のその訳は?

『いちげんさん御断り』のその訳は?

当店のママ、玉鬘ちゃんは実はとっても人見知り。30年お水を続けても治りません…… 敷居を高くしてる訳ではないのです。
メンバー様を限らせていただき、その手の届く範囲で真心をこめたおもてなしを続けてまいりました。
この度、その玉鬘をオンラインに再現するお部屋をご用意いたしました。
人との距離感が難しくなった時代に提案する、新しい【 玉鬘 】です。

CTR IMG